2007年8月3日金曜日

省エネ看板。


本日は金曜なので土日分も含めた3つの事例を投稿します。

3つ目はユニークなOOH事例。
屋外看板を照らす電球が4つのうち1つしか光っていない。
「省エネしよう」というメッセージ。

広告メッセージを自ら実践しているという意味で、
(本来は最後の1個の電球も消すべきだが)
くだらないけど好感が持てるOOH。

それでは、みなさん良い週末を。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    これは面白いですね!
    さっそくブログで紹介させてもらいました。
    「例えばこういうことだよね」みたいなことを、
    愚直にアイデアに落とし込むことで
    インパクトが生まれることがあるんですね。

    返信削除
  2. ecogrooveへのオマージュとして、今後もたまにはエコ系広告も紹介していく予定です。でも今日のOOH事例は逆に自然破壊かな?

    返信削除