tag:blogger.com,1999:blog-4080639970632369222.post8207018927494050485..comments2022-04-09T03:05:20.309+09:00Comments on 日刊・世界の広告クリエイティブ: OOHで広告戦争。望月和人http://www.blogger.com/profile/15674457728457929122noreply@blogger.comBlogger3125tag:blogger.com,1999:blog-4080639970632369222.post-48574923456835265682007-09-07T11:41:00.000+09:002007-09-07T11:41:00.000+09:00確かに、消費者の目を引くためのものだったはずが、会社のエゴや威信が表に出過ぎてしまってるのかもしれま...確かに、消費者の目を引くためのものだったはずが、<BR/>会社のエゴや威信が表に出過ぎてしまってるのかも<BR/>しれませんね。<BR/><BR/>面白いと思うのは、<BR/>こんなへんてこな状況のことであって<BR/>広告そのものではないのかもしれないですね。<BR/><BR/>勉強になります。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4080639970632369222.post-83462601180622485432007-09-06T10:47:00.000+09:002007-09-06T10:47:00.000+09:00この3つの看板は面白いとは思うけど、広告効果的には「ひとかたまり」に見えて相殺しあうので、あまり意味...この3つの看板は面白いとは思うけど、広告効果的には「ひとかたまり」に見えて相殺しあうので、あまり意味がない気がします。インドにおける屋外看板に関する「法律」や、比較広告に対しての「企業倫理」はいったいどうなってるのか気になるところです。望月和人https://www.blogger.com/profile/15674457728457929122noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4080639970632369222.post-41237725931263006602007-09-06T10:19:00.000+09:002007-09-06T10:19:00.000+09:006ヶ月に1回って、すくなっ。とも、突っ込みたくなります。露骨な感じで、生命力にあふれた国ですね、イン...6ヶ月に1回って、すくなっ。<BR/><BR/>とも、突っ込みたくなります。<BR/><BR/>露骨な感じで、生命力にあふれた国ですね、インドって。<BR/>6ヶ月に1度とはいわず、楽しみにしてます。Anonymousnoreply@blogger.com