日刊・世界の広告クリエイティブ
2007年11月29日木曜日
拡大ポスター。
本日はデジカメのポスター事例。
ポスターを掲出している場所そのものを
拡大したビジュアルにより「ズーム機能」を訴求。
「How to say」と「Where to say」を
うまく連携させることによって効果を上げた事例。
2 件のコメント:
匿名
2007年11月29日 23:10
これはうまいですね!
やられた〜って感じです。
返信
削除
返信
返信
望月和人
2007年11月30日 9:38
広告が「どの場所で」見られるか
ということを意識して企画すると
「新たなアイディア」が出てくる
典型例だと思います。
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
これはうまいですね!
返信削除やられた〜って感じです。
広告が「どの場所で」見られるか
返信削除ということを意識して企画すると
「新たなアイディア」が出てくる
典型例だと思います。