日刊・世界の広告クリエイティブ
2008年1月13日日曜日
不思議なPOP。
本日もPOP事例。
とある輸入食品店のワイン売場で見かけた
不思議なメッセージのPOP事例。
コピー:
“自分で自分の才能が怖い”
「よく言うよ」って感じもしなく無いですが、
作り手に自信があること自体は
品質につながるわけですし悪いことではないと思います。
日本ではあまり見かけないユニークな
メッセージのPOPだとは思いました。
しかし、私はこのPOPを見て
若干ムカついたのでこのワインは買いませんでした。
日本人には過度な自慢っぽい話法の
メッセージはあまり効果的ではない気もします。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿