本日はユニリーバの男性用デオドラント「AXE」の
Webコンテンツ「AXE RESEARCH LAB」の事例。
女性が男性の香りについてどう思うかについて、
街頭調査を行った結果を大勢の女性たちの
インタビュー映像と共に訴求。
【サイトの全体イメージ】
【ブランドの本質を突いたストレートで骨太な内容】
【予想以上に多い調査結果により潜在ニーズを掘り起こす】
このWebコンテンツは個人的にはAXEらしくて、
なおかつ購入動機をイイ感じで刺激しているので
良いWeb広告だと思いました。
また動画のサイズがかなり大きいにも関わらずに画質もキレイで
スムースに動いているので技術的に
かなり進化しているんだなとも思いました。
「AXE RESEARCH LAB」
↓CliskHere!
http://www.axeeffect.jp/lab/
0 件のコメント:
コメントを投稿