日刊・世界の広告クリエイティブ
2009年4月13日月曜日
アップルCHICAGOのOOH。
本日はシカゴにあるアップルストアで実施された
店頭OOH事例。
ストアのショーウインドウのガラスの中心に穴が空いていて
ガラスに激しくヒビが入っています。
ガラスの穴の奥を見ると新商品である「iPOd Hi-Fi」と
小型スピーカーが展示してあり
「迫力」がある音であることを訴求してます。
「割れたガラス」というのは日常の中のカオスであり
強烈なインパクトがあると思います。
斬新な店頭ディスプレイだと思いました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿