日刊・世界の広告クリエイティブ
2008年4月4日金曜日
辛ラーメンOOH。
本日は、日本国内で時々見かける
「辛ラーメン」の「アドトラック」事例。
カップ麺の様に「突発的に」食べたくなったりする食品は、
この事例の様に「街の中」で商品をドカーンとアピール
するくらいがちょうどイイ感じもします。
商品カテゴリーによってはつべこべ理屈を言わずに
単純に「思い出させる」か「おいしそうと思わせるか」ぐらいの
生理面を刺激する「単純な手法」の方が
効果がある場合も多いと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿