日刊・世界の広告クリエイティブ
2007年12月9日日曜日
家族の顔OOH。
本日は交通事故を抑止する屋外看板事例。
個人的な推測なので間違っているかもしれませんが、
おそらくこの広告は
「大切な家族の顔を思い出させる」ことで、
交通事故にならない様にスピードを落とさせる
という内容である気がします。
もしそうだとしたら、かなりスゴイと思います。
ただしこの看板をよそ見して事故になったら
本末転倒な気がしますが。
来週の月曜からは5日間に渡って
「アカウントプランニング」に関する事例を
取り扱う予定です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿