日刊・世界の広告クリエイティブ
2009年5月14日木曜日
バーゲンの広告。
本日は海外の著名デパート「Harvey Nichols」のバーゲン広告事例。
「バーゲンは戦いだ」というシンプルかつパワフルな表現。
制作はアカウントプランニングで有名な
グッビーシルバースタイン&パートナーズ社。
バーゲン広告はとかくインフォーメーション型になりやすいですし
その方が効果的なケースもあるとは思いますが、
バーゲン告知とはいえエモーショナルタイ(感情的な絆)の醸成を
考慮した広告制作はさすがと思いました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿