日刊・世界の広告クリエイティブ
2010年2月5日金曜日
ヴィレッジバンガードのキャッチコピー。
本日はヴィレッジバンガード三軒茶屋店の
店頭ポスターのキャッチコピー事例。
【昨年末に出来た三軒茶屋店】
【その店頭に貼ってあったポスター】
【アナーキーなキャッチコピー】
カロリーOFFとかノンオイルとか
うす味とか、
中途半端な菓子は売ってません!
若干アナーキーなコピーなので賛否両論あるかと思いますが
個人的には世相と間逆なことを迷うことなく言い放っていて
すがすがしい感じすらしました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿