日刊・世界の広告クリエイティブ
2010年1月1日金曜日
伊勢丹のインタラクティブOOH。
みなさま明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。
本年最初の事例は、先日新宿の伊勢丹に行った時に見かけた
伊勢丹自体のクリスマス販促のインタラクティブOOH事例。
【場所は伊勢丹の外壁のショーウインドウ部分】
【カメラとモニターが設置してあり通行人の顔にビジュアルが乗る】
【同時に同じ世界観のフラッグ広告や・・・】
【フロア広告】
【店内オブジェなどを設置】
あらゆる店内メディアで徹底的に独自の世界観を展開してました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿