2010年1月2日土曜日

イヤなドラえもん。

本日は先日下北沢の駅前で見かけた劇団「とりとんくん」の
「5分間路上劇」の事例。

【12月のお題は「ドラえもん」】


【かなり態度が悪くてやさぐれてるドラえもん】


【のび太・しずかちゃん・ジャイアン】


私は途中から見まして、そもそもシュールな劇っぽいので
正確なストーリはわかりませんでしたが、
観客も大勢いてかなり笑いが起きてました。

たぶんドラえもんが遅刻したのび太たちに
延々にネチネチと説教しているという内容だと思われます。

この劇団「とりとんくん」はミクシィでコミュニティがあって
1000人を目指しているとのこと。

0 件のコメント: