2010年4月23日金曜日

たまごかけごはん風おにぎり。

本日は先日このブログで取り上げさせて頂いた
ファミマの「たまごかけごはん風おにぎり」の新情報に関して。


昨日ファミマに「たまごかけおにぎり」が棚落ちしてないか
チェックに行ったら驚くことに棚落ちどころか進化してました。

【パッケージ右下部分に「さらにおいしくなりました」表記】


で当然買って食べてみたんですが、パッケージに偽り無しで
さらにおいしくなっていました。
がしかし生たまごが増量されてるのか開封した時の
「真っ二つになる感じ」に拍車がかかっていたのが
若干残念ではありました。
しかしながらあと2段階くらい進化すると
かなりあなどれないオニギリになる予感もしました。

0 件のコメント: