日刊・世界の広告クリエイティブ
2008年12月29日月曜日
食べすぎOOH。
本日は海外のスーパーマーケットのレジにある
ベルトコンベアーを使った広告事例。
広告主と訴求点は不明ですが、どう見ても
「たくさん食べること」をフックにした表現であると思われます。
広告としてどうかは何とも言えませんが、
シュールさ加減は個人的にはアリだと思いました。
別バージョン。 一味ちがったシュールさが表現されてますが、
誰もトクをしない表現である気もします。
みなさん年末年始は食べ過ぎに注意してください。
(昨年と同じベタなしめ方)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿