2009年2月21日土曜日

ブラッドピット&デビッドフィンチャー。

本日も広告と関係ない事例。

先日仕事中に六本木ヒルズを歩いていた時に
女性司会者的な声で「それではブラッドピットさんの登場です!」
という日常的にあり得ないフレースが耳に飛び込んで来て
「何だそれは!」と思って近くに行ったら
映画「ベンジャミンバトン」の「プレミア試写会」が
まさに今始まるところでした。

急いでケータイで写真を撮ったのですが、
あまりに遠すぎたので「ブラッドピット氏」であることが
一切わからない感じになってしまったのが残念です。



ちなみにブラッドピット氏の2人右どなりは
「デビッドフィンチャー氏」でした。


個人的には「ベンジャミンバトン」はかなり良い映画だと思いました。
観ている間中、自分自身の人生について考えさせられる
優れた映画だと思いました。

0 件のコメント: