日刊・世界の広告クリエイティブ
2009年10月27日火曜日
シュールなイベント連動OOH。
本日はシュールかつクレイジーな
「スパイシーチキンバーガー」のOOH事例。
この画像はたまたま見つけたこともありまして、
この事例の詳細は不明ですがおそらく、
このバーガーはスパイシーでかなり「ホット」だから、
消防車で消火するというイベント連動型OOHだと思われます。
この広告看板に接触するであろう人数と
このイベントにかかる費用が見合わない気がするので
そういう意味では費用対効果は良く無さそうですが
2次的なパブリシティ掲出はかなりしそうではあります。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿