日刊・世界の広告クリエイティブ
2009年10月30日金曜日
シミが取れるOOH。
本日は数年前にカンヌ広告祭のメディア部門で受賞して
当時スゴイなと思ったアリエールの超変則OOH事例。
高速道路脇のアリエールの看板の数メートル前に
何やらナゾな黒い物体の看板がありますが・・・
これは自動車を運転している人から見ると遠近法で
Yシャツについた汚れがシャツから飛び出してキレイになる
ことでアリエールの洗浄力を表現しています。
平面広告なのに「時間の概念」を組み込んだ
クレージーな表現だと思いました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿