日刊・世界の広告クリエイティブ
2009年10月18日日曜日
アルマーニ・ケータイ。
本日はサムソンのアルマーニケータイの事例。
【展示場所は表参道のアルマーニショップのウインドウ】
【実物の商品3台が回転してます】
以前話題になった「プラダケータイ」の時は
量販店などで普通のケータイと一緒に販売されていましたが、
このアルマーニの事例の様にブランドタイアップ型のケータイは
販売チャネルもタイアップ先のブランドを売ってる場所にすると
希少感や高級感が出せて効果が高い気がします。
(販売チャネルは、そう簡単に選べないとは思いますが)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿