日刊・世界の広告クリエイティブ
2010年3月17日水曜日
Zoffの店頭ポスター。
本日はメガネチェーン「Zoff」の原宿店の店頭に貼ってあった
ポスターのキャッチコピー事例。
【Zoff原宿店】
【店頭ポスター】
メガネをかけるだけで、
目に入る花粉が半分以下に。
個人的には気づきがあってそうとうイイコピーだと思いました。
簡易製作の店頭ポスターっぽい感じがしますが、
マス広告に使用しても良い切り口な気がしました。
リーズナブルな価格のZoffだからこそしっくり来る
メッセージでもあるとも思いました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿