2010年3月25日木曜日

映画「第9地区」ポスター。

本日は低予算ながら今年のアカデミー賞「作品賞」に
ノミネートされて話題になった映画「第9地区」の
BOX付交通ポスター。

通常の映画訴求ポスターとは別にもう1枚ギミック表現の
ポスターを連貼りしていました。

【左のキャッチ:人類、立入禁止。右:人間以外 立入り禁止】


【ミニステッカーがTAKE FREE】


両ポスターのキャッチコピーが微妙に違って
若干ややこしい感じもしましたが、それでも
映画そのもの以外のポスターを追加していることで
ちょっとした異物になっていたため無視されないどころか
かなり目立ってる感じがしました。
あと結構BOX内のミニステッカーを取ってる人がいました。

0 件のコメント: