2008年3月1日土曜日

ランチ見本を食い散らかすハト。

本日は、本格的に広告と関係ない事例。
下北沢を散歩していた時に偶然発見した
「カフェのランチ見本を食い荒らすハト」の事例。



散歩中にふと見たらハトが「ランチ見本」を食べ荒らしていて、
「これはシャターチャンス!」と思い
あわててケータイのカメラのシャッターを切りました。
なぜか一瞬「ピューリッツァ賞」がアタマをよぎりました。

しかし私は写真を撮り慣れていないので、
本当はこの前後に激しくハトが食い荒らしてる
「イイ絵」があったんですが、撮り逃してしまい
もう一つ弱い写真になってしまいました。

しかし現場において道行く人々は
この一連のハトの「凶行」にみんな爆笑してました。

0 件のコメント: