2008年3月4日火曜日

ガチャピンTシャツ。

本日は何から言って良いかわからないくらい
広告と関係ない「ガチャピンTシャツ」の事例。



先日、街でこのガチャピンTシャツを着た小太りの男性が
歩いているのを見かけました。

その人はイイ感じで太いっていて、その人自身が完全に
ガチャピン化しており、周囲は騒然となっていました。
そこら中でヒソヒソ声がしていました。

本当はその男性の写真を撮ってお見せしたかったですが、
私は小心者ですので声をかけられませんでした。残念です。

ガチャピンのキャラクターをあしらったTシャツは多いですが、
Tシャツを着た本人そのものが「ガチャピン化」するという発想は
出来そうで出来ないと思われるクリエイティブな事例。

0 件のコメント: