日刊・世界の広告クリエイティブ
2008年9月7日日曜日
ジーンズOOH。
本日は、ジーンズの路上プレイスメント事例。
街の道路脇にある「鉄柱」にジーンズをはかせて
本物の商品をアピールしています。
「なぜ鉄柱なのか?」「盗まれるでしょ確実に」など
数々の疑問が出る気がしますし、
個人的もあまりビンゴな表現だと思いませんが、
特にアパレル業界はただでさえイメージ広告が多いので
この事例の様に「本物の商品」を(ヘンな場所で)
じっくり見ることが出来るというのは案外効果がある気もしました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿