日刊・世界の広告クリエイティブ
2008年11月26日水曜日
意外なクライアントのOOH。
本日は「自動車」の広告と思わせて実は「銀行」のOOH事例。
HSBC(香港上海バンク)を活用すれば
お金持ちになって「高級スポーツカー」を
買って乗ることができるという点を
「ガラス面付」路上看板により、通行人が
あたかもスポーツカーに乗った様な感じになるというもの。
巻き込み型の広告でありインパクトも大きいとは思いますし、
「自動車」の広告でしたら納得な感じがしますが、
銀行の広告として考えるとこれはあまりにも
ひねり過ぎな気がします。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿