日刊・世界の広告クリエイティブ
2009年7月31日金曜日
フェデックスのシュールなOOH。
本日は国際的な物流サービスFEDEXのシュールなOOH事例。
水たまりが出来やすい道路の脇にポスターボードを設置。
荷物を上に掲げる配送員のビジュアルにより
たとえ水がはねても「大切に荷物を扱う」ことを訴求。
FEDEXは「翌日配送」というスローガンと共に
「迅速な配送」という点を世界中であの手この手の広告表現で
訴求していますが、この事例は珍しく「迅速」ではなく
「丁寧」という点を訴求しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿