2010年5月1日土曜日

チラシ風ポスター。

本日は新宿のビックカメラがチラシの内容をそのまま
駅ポスターとして掲出した事例。

こんな感じで掲出。


いわゆる家電量販店のチラシ的なビジュアル。


このブログで取り上げさせて頂く事例としては
若干ジミな感じではありますが、それでも私自身も
かなりこのポスターに見入ってしまいましたし
かなり大勢の人たちが見入ってました。

普段チラシで見慣れてるビジュアルの掲出場所が
変化しただけですが、かなり「不思議な違和感」がありました。
また新聞を取らない人が増えたので「チラシ自体の価値」が
若干上がったことも関係している様な気もしました。

0 件のコメント: