2010年5月6日木曜日

潔いアイスクリームやさん。

本日は渋谷公園通りCCレモンホールの近くにある
アイスクリームやさんの事例。

【牛乳生アイス専門店】


【多くの飲食店が「こだわり」を訴求しますが・・・】


【このお店はたった1種類だけで勝負してます】


数量限定というだけでもシズるんですが、それだけでは
今までもあったと思います。
このお店はその上、たった「1種類」のフレーバーだけで
勝負していらっしゃる様です。
チョコやその他のフレーバーも出した方が間口が広くなるのに
あえて1つの味にフォーカスしてます。

それだけにこの1つのフレーバーにこだわりや自信が感じられて
なんだか妙においしそうに感じました。

0 件のコメント: