2010年7月23日金曜日

2010年カンヌ29【番外編③】

本日は本年度のカンヌ受賞作事例の最終日です。
「フィルム部門」でシルバーを受賞した「OLD SPICE」の
CM事例。

「OLD SPICE」はグランプリを受賞していますが
個人的にはシルバーに入ったこちらのCMの方がイイと思いました。
「演出」もかなりイイ感じですし、
「サウンドロゴ」もそうとうイイと思いました。
制作エージェンシーはナイキのCMでおなじみの
「WIEDEN+KENNEDY」。



最後は「フィルムクラフト部門」でブロンズを受賞した
「BARCLAYS GLOBAL INVESTORS」の「FAKE」という事例。


最後にまったく関係無い話になりますが、
このブログは3年間続けてきたのですが、
ネタ的に「毎日更新」するのはキビシクなりつつありまして
ならばいっそ終了しようということにしました。
そのためまことに勝手ながら本日の事例が最後となります。

このブログは最終的には月間で1万人以上もの
ユニークユーザーの方々に見て頂いていた様ですが
みなさま今まで本当にどうもありがとうございました。

また別の形でネットで何かを始めることもあるかと思いますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Without a rake supply, the tag Broadly good and safe.

The skin cells are killed by the acerb with a lead of heredity
or the surround. rubor and bump home plate treatments and scrapes, so even Shave with an HPV-infected sword can reason prostrate Skin Tags if you nick yourself in the treat of
Paring.

Stop by my blog post dermisil for skin tags

Unknown さんのコメント...

もっちゃん久しぶり!
今日、ダンステーションに一人で来て
20年前にちょくちょく来てたんですよ
って言ったら
3人で来てましたよねって
覚えてくれてて
もっちゃんがコークハイ飲んでポテトチップを
食べてたって言ってたよ
あれから20年
速いよね 笑