日刊・世界の広告クリエイティブ
2010年7月12日月曜日
2010年カンヌ⑲【Film Lions①】
本日は本年度のカンヌ「フィルム部門」でシルバーを受賞した
ランドローバーの「SWORD COLLECTOR」というCM事例。
コレクションしている刀を会社内の自分の部屋で飾りまくってる
かなりアブナイ感じの人に対して言いづらいことを言わなければ
いけない男がいて、ランドローバーの所まで連れて行って
中に入ってから言いづらいことを言うことによって
ランドローバーが「安全な場所」であることを(イイ意味で)
くだらない感じで訴求。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿