日刊・世界の広告クリエイティブ
2010年7月1日木曜日
2010年カンヌ⑧【Media Lions②】
本日は本年度のカンヌ「メディア部門」で「ブロンズ」を受賞した
「バーガーキング」の「WHOPPER FACE」という事例。
レジでバーガーを買ってるときに「隠しカメラ」で自分の顔が
撮影されていてバーガーを包む紙パッケージに自分の顔が
印刷されているという内容。
国民性にも寄ると思いますので日本で同じことをやって
うまくいくかが何とも言えませんが、実施する国によっては
ガッツリ刺さるような気がしました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿