2007年10月14日日曜日

珍しい商品ディスプレイ。

本日は、伊勢丹新宿店の地下で見かけた
「おせんべい」の商品ディスプレイ事例。


「おせんべい」をガラスのツボの中で
なぜか「幾何学的」にディスプレイしているのです。

「和」な商品を「幾何学的」に見せるのは
ある種のミスマッチ感がありますし、
「シズル感」の訴求力が若干弱い気もしましたが、
なかなかクールにも見えました。
(おせんべいがクールに見えるべきかっていうのもありますが)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

望月さんのシュール視点、シュールコメント、いつも爆笑してます笑

望月和人 さんのコメント...

どなたか存じませんが、ありがとうございます。さ来週の月曜に「キングオブシュール」な事例をアップする予定です。今後ともよろしくお願いします。