日刊・世界の広告クリエイティブ
2007年11月29日木曜日
拡大ポスター。
本日はデジカメのポスター事例。
ポスターを掲出している場所そのものを
拡大したビジュアルにより「ズーム機能」を訴求。
「How to say」と「Where to say」を
うまく連携させることによって効果を上げた事例。
2 件のコメント:
匿名 さんのコメント...
これはうまいですね!
やられた〜って感じです。
2007年11月29日 23:10
望月和人
さんのコメント...
広告が「どの場所で」見られるか
ということを意識して企画すると
「新たなアイディア」が出てくる
典型例だと思います。
2007年11月30日 9:38
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 件のコメント:
これはうまいですね!
やられた〜って感じです。
広告が「どの場所で」見られるか
ということを意識して企画すると
「新たなアイディア」が出てくる
典型例だと思います。
コメントを投稿