2008年8月29日金曜日

事故系OOH。

本日はスーパー、ウルトラ、クレイジーなOOH事例(小学生か)。



上記の画像は、ネットでたまたま見つけたので広告主は不明ですが、
広告系の外国サイトに掲出されてたので「広告」なんだとは思います。

おそらく「ゲームソフト」か「損害保険」などの広告である気がしますが
いずれにせよ、非常識きわまりないOOH事例だと思います。

日本で実施したら法律に触れてなくても
見せしめで逮捕されそうです。

この事例でもかなりスゴイのに次の事例は
イカれているとしか思えない事例。



OOHというか、単なる大事故現場でしょ。
これもゲームソフトかなんかの広告だった気がします。
どうやってクライアントにプレゼンしたのでしょうか?
イメージボードとかを使ってプレゼンしたのでしょうか?
ナゾは深まるばかりの事例です。

0 件のコメント: