日刊・世界の広告クリエイティブ
2007年8月9日木曜日
シュールなおまけ。
商品そのものに「おまけ」が付けられる事例は時々見かけるが、
これは今まで私が見たものの中で最もシュールな事例。
日本酒を買うと「電池」が付いてくるのである。
撮影は私だが最初は何かの間違いだと思った。
なぜ日本酒に「電池」?
どうやら、この日本酒ブランドが10周年を迎えるにあたり
「パワフル」ご愛顧キャンペーンを実施するため、
「パワフルな電池」にしたらしい。
こうして改めて文章化しても意味がわからない。
ここ数年で最もアヴァンギャルドな「おまけ事例」。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿