日刊・世界の広告クリエイティブ
2007年8月6日月曜日
クレイジーなOOH。
このOOH(アウトオブホームメディア)は15年くらい前の
「NYADC年鑑」で見つけたもの。
商品は木の成長を促進する薬。
看板そのものが1週間ごとに4週にわたって段々生えることで
木が良く生える薬であることを訴求。
15年前の広告とは思えないくらいクレイジーな広告である。
「看板が生える」という発想は常軌を逸したものであり
クリエイティブ的にはかなり尊敬にあたるが、
これだけ破壊的な発想ができるこの企画者自身の
普段の生活が心配である。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿