日刊・世界の広告クリエイティブ
2007年9月8日土曜日
IT化の波。
最近は落ち着いた感があるが、ここ数年様々な広告媒体の中に
写メールで撮り込む「QRコード」が入っているケースが見られる。
この事例は先日、散歩中に見つけたものだが、
電信柱の広告にさえも「QRコード」が
入る様になったようだ。
電柱広告は「街なかメディア」なのでQRコードとの
相性は良いとは思うが同時にアナクロな媒体という
印象も強いので、若干のギャップも感じる。
こんな所にもIT化の波は押し寄せている(安易な終わり方)。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿