日刊・世界の広告クリエイティブ
2008年6月22日日曜日
2008年カンヌ④「MEDIA LIONS」
2008年カンヌ特集4日目の本日は
メディア部門でbronzeを受賞した
インドの「音楽学校」のOOH事例。
制作エージェンシーは最近インドに注力している感じがする
WPPグループの「OGILVY & MATHER, Kolkata」。
電信柱の「電線」を音楽の「五線譜」に見立てて
たくさんの「♪音符」を配置。
多くの人が考えそうなアイディアである気がしますが、
シンプルかつ音楽の楽しさが伝わってくるので
個人的には好きな感じです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿