日刊・世界の広告クリエイティブ
2008年6月23日月曜日
2008年カンヌ⑤「OUTDOOR LIONS」
2008年カンヌ特集、5日目の本日は
ポスターやOOHなどを扱う「アウトドア部門」で
「bronze」を受賞したインドの「ANANDO MILK 」の事例。
“インド国内で子供たちは「牛乳は退屈な飲み物だ」と
思ってた”
というインサイトを破壊するために「牛乳を飲むとパワーが出る」
という点を クレイジーに訴求。
巨大なビルを「だるま落とし」の様に動かすことが出来るという
壮大で楽しい表現を、実際の高層ビルに「巨大OOH」を
掲出することで訴求。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿