日刊・世界の広告クリエイティブ
2008年10月30日木曜日
ホッピー配送車OOH。
本日はホッピーの「配送車」の事例。
ホッピーに限らず最近は以前よりも配送車を
広告媒体として捉えてインパクトのあるラッピングを
している事例が増えた気がしますが、
そんな中でもホッピーは早くから配送車を
ド派手なビジュアルのデザインにして
注目を集めていたと思います。
これらの広告表現のセンスに関しては賛否両論ある気がしますが、
「配送車」をアドトラックの様に「動く看板」と捉えるという
考え方は非常に優れていると思いますし、
まだまだ面白い表現が出来る可能性を秘めている気がします。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿